こ、これは?ひょっとしてアレですか? | DJマジシャン タクマのブログ

DJマジシャン タクマのブログ

タレントでマジシャンのタクマのブログです。
日々の放送やマジックショー、趣味の釣りまで公開します。

私、只今マジック教室の、昼の部と夜の部の間の休憩中でございます。

リオオリンピック中継の為に、完徹した身体が「寝てくれ~💧」と言うのを、「今晩は寝るで、まあちょっと辛抱してちょ」と言い聞かせながら激闘中σ(^◇^;)


そういえば、いつもオシャレな天野さんが、「やっと届いたわ」と何か持ってきました。



黒い重厚な箱です。



ん?     よく見ると「G7伊勢志摩サミット」と書いてあるがね?


ひょ、ひょっとしてこれは、サミットの時に話題になったアレですか?


そうです、各国首脳の胸元を飾った伊勢志摩パールのラベルピンです。


天野さん、買ったんですね-!

さすが、このところ連続して万馬券を当ててるから、やることが違うね~(^o^)

いやあ、ええもん見せてもらいました。