楽しかったセントレア(^o^) | DJマジシャン タクマのブログ

DJマジシャン タクマのブログ

タレントでマジシャンのタクマのブログです。
日々の放送やマジックショー、趣味の釣りまで公開します。

あソレ、あホレ♪

今日はセントレアでの「タクマのHAPPY盆タイムス」と「タクマ&みゆきIllinois magic Show」でしたよ。

セントレアでは謎の旅人フーも盆踊りバージョンでした。




天野さん&成田さんは浴衣でステージに登場。天野さんの浴衣は私が着付けしました。

「で、タクちゃんはTシャツなの?」


いえいえ私も浴衣を持って行ったんですが、帯や下駄を入れたケースを忘れ、仕方なくTシャでした。

それどころか、その中にマジックショー用のジャケットも入っていましたので、そりぁもう大変。

セントレア内で、ご覧のようなシャツジャケットを買って、なんとか事無きを得ました。σ(^◇^;)



さて、明日は早朝5時30分に車で出発し、東京でマジック&レクチャーショーを2ステージやってきます。

帰りは日付変わって月曜日の夜中3時頃の予定です。

さあ~まんがるぞー。(*'▽'*)