大須演芸場独演会、終わりました。 | DJマジシャン タクマのブログ

DJマジシャン タクマのブログ

タレントでマジシャンのタクマのブログです。
日々の放送やマジックショー、趣味の釣りまで公開します。

いやあ~大須演芸場での独演会、無事に終わりました。

リニューアルされて、綺麗になった演芸場ですが、やっぱり私にとっては特別でした。

オープニング映像で「28才」の頃…そう30年前の自分の姿が流れました。

この映像は、もちろん事前に観てたのに…

舞台の袖で観てると、まあ~いかん!

あの頃の日々がバアーっと出てきてまって、いよいよ登場の前に、まさかの涙😂

てな事で、開演前の忙しさと、変な感傷で集合写真を撮る間もありませんでした。


とりあえず開演前の大須演芸場です。



楽屋では今日初披露のエスケープイリュージョンを練習する元気。



そして私のステージ写真は残ってなくて、有るのは、よりにもよって、この写真のみ。


知らない人が見ると、誰が何をしてるかも分からんがねえ(^з^)-☆