まだ続く洗濯乾燥機との戦い(^o^) | DJマジシャン タクマのブログ

DJマジシャン タクマのブログ

タレントでマジシャンのタクマのブログです。
日々の放送やマジックショー、趣味の釣りまで公開します。

先日、ウチの洗濯乾燥機が壊れたので、今までの縦型では無く、ドラム式に変えた事は番組でお話しました。

縦型の時は中が見えないので、良かったのですが…


まあ~いかん! ドラム式は中で回っているのが見えるので、犬は「ウー!」猫は「フー!」と興奮して大騒ぎでした。


でもさすがに、大型のゴールデン「ミルク」は、3日目にして慣れたようで、お尻を当てて、振動を楽しんでいます。



洗濯が終わると、よっぽど気持ち良かったのか、大股開きです。σ(^◇^;)



ただ、猫のチェリーや、トイプーの小梅はまだ慣れません。

最近では、回りだすとチャーっと逃げます。



チェリーは逃げ場所に困って、買ってきたばかりの靴の箱に乗っています(^o^)


おおー、尻尾がふくらんどるよー。



まだまだ慣れない小梅とチェリーは、2匹揃って抗議をしてるみたい(≧∇≦)


あのねえ!あれ、なんとかなりません?