ドレスコード?! | T.Happiness アジュバン正規取扱店の廿日市市にある美容院のブログ

T.Happiness アジュバン正規取扱店の廿日市市にある美容院のブログ

日々の出来事や美容に関する情報、お得なキャンペーン情報などなどをた配信して参ります。
為になる話や面白い記事をがんばって行こうと思います(*^_^*)


おはようございます!

マイです(@^▽^@)



昨日のドレスコードはっっ!

白パン&ペタンコ靴\(^o^)/





(偶然でしたが笑)


私が朝出勤したら
まーくんとあつしが白パン。

私も白パン。


と思ったら

白パンの松原さん登場!!!

なんと美江さんまでっ!!!


かぶりまくりましたね(笑)


ちなみに昨日もたまたまで
デニム&カーキdayでした(笑)



今日は第3日曜日なので
お休みをいただいております。
また火曜日からよろしくお願いいたします!!
お待ちしております(*^-^*)