Before After ストレートパーマ編 | T.Happiness アジュバン正規取扱店の廿日市市にある美容院のブログ

T.Happiness アジュバン正規取扱店の廿日市市にある美容院のブログ

日々の出来事や美容に関する情報、お得なキャンペーン情報などなどをた配信して参ります。
為になる話や面白い記事をがんばって行こうと思います(*^_^*)

おはようございます!

マイです(@^▽^@)

先日、エステ担当、店長夫人みえさんの
ストレートパーマをしました!!


全体のストレートパーマをかけるのは
かなり久しぶりで
うねうねくせ毛がかなりでてました(*_*)(*_*)





気合いをいれてストレートパーマstart♡


ストレートパーマは少し時間がかかりますが
仕上がればこんなに…!!





キレイになりました~\(^o^)/

さらさら♡ツヤツヤ♡

うねうね撃退\(^o^)/\(^o^)/


これで毎日ラクになるはずです(^^)/


夏は暑いので結ぶことが多かったですが
だんだん涼しくなってきて
結ばずおろしておけるように
なってきましたね(*´∀`*)ノ

サラサラヘアーで女子力up♡


前髪だけ、顔まわりだけ、
根元だけや表面だけ、など
部分ストレートパーマもできますので
是非ご相談下さい(*^-^*)