近畿大学優勝 | 意志あるところ必ず道は開ける

意志あるところ必ず道は開ける

「人に寄り添うコーチングを目指します。」
SKILLSLABスキルコーチ 山城拓馬

月一大掃除を楽しみながらやる山城姉弟!




#水を使うから面白いんだろうな


近畿大学が関西学生バスケットボール選手権を優勝しました!








コロナ禍で棄権する大学も多かったですが、母校の優勝に元気を貰いました!


来週も頑張れそう^_^



そして、僕のラジオも1週目が終わりました!


夢を語れ!大野倫のフィールド・オブ・ドリームス | ラジオ沖縄 



特段面白い話を出来たかもわかりませんが、自分を振り返る良い機会でした。また来週もよろしくお願いします!