『夢』 | 意志あるところ必ず道は開ける

意志あるところ必ず道は開ける

「人に寄り添うコーチングを目指します。」
SKILLSLABスキルコーチ 山城拓馬

#夢 #書道 #レターポット #アメブロ

A post shared by takuma yamashiro (@bbismylife) on



キングスアカデミーの練習終了後に生徒から「小さい頃の将来の夢はなんだったんですか?」「プロ選手?それともコーチになることが夢だったんですか?」

僕が何故この仕事をしているのか気になって来たみたいでした。嬉しい事ですね。

「僕は教師になることが学生の頃の夢だったよ。でもキングスが出来て、プロ選手になりたい夢ができて、タイミングよくキングスの選手になれて、そこからはなかなか活躍できたプロ選手生活ではなかったんだけど、怪我をして選手契約できるチームが全くなくなったタイミングで子供たちにコーチする仕事があって。その時に日本全体の育成事情を知るきっかけが出来て、世界にも興味があるのが現在かなー。家族で世界各地を旅しながらバスケに触れていけるトラベラーコーチになりたいなー。今はドライブコーチだけどね。笑」

夢って沢山あってもいいと思うし、浮かんで来たその時にも夢が生まれていると思いますおねがい

僕が夢を語る以上は大人の僕が楽しくシゴトをしていることが大事。

娘は保育園で、「パパはお仕事してないよ。毎日バスケしてるんだよ。」と言っていたようです。

イイね爆笑

オトナが楽しみながらコドモ達との時間を過ごせる空間をもっと作っていきたい。

今年の夢はサーフィンだってしたいし、SUPもしてみたいし、書道の個展を開けるくらいまでになってみたいし、ヨガのインストラクターの方みたいにインスタ映えするポージングしたいし、、、笑

もっと話したい夢は色々あるけど、今回はここまで。

(喋り過ぎが僕の欠点ニヤニヤ滝汗親に似たね)

{CDD1C4CC-0B19-4390-9A96-C50849DCFE39}

インスタ映えしないヨガのポージングチーンチーンチーン
さすがにまだインスタデビューまでは程遠くて笑っちゃいます爆笑爆笑爆笑

皆さんコメントはレターポットまでお願いしますね音譜
{3315B15F-092D-4111-A4D9-9331E1A4E756}