本日誕生日にて | マイレール日記

マイレール日記

変わりやすい天気にご用心ですね

旅の途中ですが、私、本日で33になりました。


・・・まだアラサーっす(汗)



32歳を振り返ってみるに激動の1年でした。といっても良い意味で、です。

仕事をたくさん任されるようになり、組合のトップにもなって私自身、決断する場面が増えました。そこを関係者と調整しつつ、どうにか今までやれてこれた事が、今日の自信につながっていると感じています。


また仕事以外でも息子とたくさん旅したり、私個人でも色々なトコへ行って楽しむ事が出来ました。(出張もたくさんあったな・・・鉄道の旅はいつでも楽しい~)


充実し過ぎた1年だったと思います。(正直、毎日分単位のスケジュールをこなしています)


これからの1年は、仕事もプライベートも鉄旅も、より熟成される年であって欲しいと思います。

仕事と組合が毎日待った無し状態になっていますが、もう少し心に余裕を持って大人な自分を見出したい。

そんなところです。



あと最後に1つ。


後輩K君よ、もう少し人間的に成長してくれ~。

新人F君がどんどん追いかけてくるぞ~。