ホワイトデー | マイレール日記

マイレール日記

変わりやすい天気にご用心ですね

今年はちょっと奮発しましたよ。
恐らくスイーツのトップクラスのお店でチョコケーキ&チョコを購入しました。


お店の名前はラ・メゾン・ドゥ・ショコラ。(HPはココ
鉄な自分と周りの人たち


チョコ好きの方はご存知かもしれませんね。


まず値段を見て驚く。
通常のお店の倍はしますよ!


店内はチョコの甘い香りと落ち着いた大人の雰囲気に包まれています。銀座のマダム系多し。
撮影出来そうにない感じでしたが、店員さんから許可をもらいまして・・・
鉄な自分と周りの人たち

でもバシバシ撮れないよ、やっぱり。


帰宅後、早速家族みんなでケーキを食べました。
鉄な自分と周りの人たち

↓左が名前忘れたけど期間限定ケーキ、右がアントゥルメ・デリス
鉄な自分と周りの人たち

アントゥルメ・デリスが激美味しかった。チョコが濃厚で味わい深い。

でもウチの近所のケーキ屋もいい勝負しているな、と思いまして。

近所のケーキ屋のレベルの高さも再認識した次第でした。


↓チョコは食べなかったけど嫁は分けてくれるのかな。
鉄な自分と周りの人たち


ちなみにこの4粒で1800円もします!