息子誕生日・・・外はみぞれ交じり | マイレール日記

マイレール日記

変わりやすい天気にご用心ですね

本日は3/3 ひなまつり・・・という事で、息子4歳の誕生日です。


私の仕事は19:00に切り上げ、19:50~自宅で誕生日会。


誕生日ケーキは例年通り、近所のケーキ屋さんで購入。

今回は嫁の希望でチョコレートケーキです。が、しかし中身はラズベリーソースにアボカド?ムース。甘酸っぱいオトナの味でした。


最初息子は喜んで食べていましたが、ショートケーキの方がいい、といって残してしまいました。


一方、私はチョコケーキが苦手とはいえ、今回のケーキは食べ切れました。チョコがすごく美味しかった。これなら中身もチョコでも良い感じ。次会試してみようと思いました。

鉄な自分と周りの人たち


なんだかんだで良い一日になりました。また1年、息子の成長を見守っていきたいものです。


・・・それにしてもみぞれ交じりの寒い一日でした。3月に入ったんですけどねぇ。

明日の朝の雪景色?が楽しみじゃ。