カレンダー | マイレール日記

マイレール日記

変わりやすい天気にご用心ですね

2009年が始まり1週間が経ちましたが、皆さん、カレンダーはどうされていますかね。



我が家は毎年もらいもので済ませています。

リビング・・・日本地図カレンダー(毎年ビックカメラで入手)

トイレ・・・ディズニーカレンダー(保険屋さんから入手)

フローリング間・・・スケジュール記入用カレンダー(嫁の実家で入手)



私の好み = 鉄道カレンダー を掲示出来るのは・・・畳の寝室しかない!

で、その1箇所が毎年激戦区、もらいものなのに。


というのも、私が鉄道好きである事は会社内でかなり知れ渡っていて、周りの方が気を遣い、年末に鉄道関連のカレンダーを私に授けてくださるのです。

で、今年頂いたのは今のところ1部だけ。

ゆえにこのカレンダーで1年を乗り切ろうと思います!
鉄な自分と周りの人たち