年度末/初めは極限行動でした。 | マイレール日記

マイレール日記

変わりやすい天気にご用心ですね

ぶっちゃけ無理しすぎて体調を崩していました。


3/24の週は本当に過酷すぎるスケジュール。

連日飲み会(送別会等)で午前様か、日帰り出張(大阪)が全てでした。


週末の土曜も限定Suicaゲットで早朝並んだ後に昼前から夕方まで花見(つまり飲み)。

そして日曜は福島に日帰りでお墓参り(私、ドライバー)。月曜はまた送別会で午前様。


この辺で疲労がピークに達し、風邪っぴきに。


でも年度が替わり、仕事は容赦なくやってくる&日帰り出張もバンバン入ったりして・・・。



という事で!



やっとブログ再開ですが、風邪っぴきでもデジカメは手離さなかったせいで、写真ストックとネタがあります。その辺、体調とにらめっこしながら徐々に公開していきたいと思います。



とりあえず、ドイツ出張の最終日記録が残っているのでそれが先!