07年度送別会ほか | マイレール日記

マイレール日記

変わりやすい天気にご用心ですね

ドイツ旅行記の途中ですが、記録残し。


昨日はウチの部の送別会でした。M課長様といよいよ別れ(転勤のため)の時。

歓送迎会は通常参加人数が50人近くいるため、席順をくじ引きして他部所と交流を図るようになっています。


で、今回のくじ引き結果はなんとM課長様の隣!

嬉しくて嬉しくてたくさんのお酒を飲みました。


M課長様は、私とは2年間仕事を共にしただけですが、私を劇的に変えてくれた(能力を引き出してくれた)大大恩人でした。

M課長様は、元々私の父の下で仕事した事があり、父への恩返しとして私を特に指導したという事も言っておられました。私はホント幸せ者だと思いました。

4月から若干体制は変わりますが、M課長様からの教えを実践し、頑張るのみです。



ちなみに色々な事があって帰宅は朝6時前でした(さっき)。

今は・・・もうすぐ会社です。


今夜も同期の送別会。
Yさん(女性)が退職されます。
Yさんも私にとって少なからず支えになっていた方です。誠に残念ですが出産を機にという事もありますので、幸せなファミリーを築いて欲しいと願っています。