高知旅行 検討その1 | マイレール日記

マイレール日記

変わりやすい天気にご用心ですね

会社の慰安旅行で12/8、9に高知に行くことになった。
9日は恒例のゴルフ大会参加のため、8日のみ10時くらいから18時くらいまで観光時間がある。

この慰安旅行は後輩K君が幹事の1人!(ゾクゾク!)
何か観光プランは考えているか聞いたら、まだ全く考えていないそうで。(これからも考えてくれるのかな・・・)

それはさておき・・・・


どこに行こう!


既に私は4年前に四万十川見物(予土線トロッコ+伝馬船)、桂浜、土佐電車庫見学(ちょうど100周年だったので)を経験済。12月だと土佐もさすがに寒いだろう。紅葉はもう終わっているでしょうなぁ。
ウチの会社の営業所が高松にあり、メンバーと仲良くしてもらっているので、相談してみるかな・・・。



PS.
今日派遣Nさんは、先輩Tさんの製品説明を受けていた。
後輩K君がNさんを気にしているそぶりだったのを私は見逃さないです!