【アメブロ】ブログ全くの未経験者が一週間頑張って記事を書き続けた結果 | サラリーマンパパ たっちゃんの奮闘ブログ

サラリーマンパパ たっちゃんの奮闘ブログ

サラリーマンパパ 「たっちゃん」です!
●伊勢湾をメインに釣り活動中 ●30代のエンジニアとして有益な書籍を紹介
●二児の新米パパとして育児に関する情報発信‍

アクセス数




2/25はアメトピに掲載され、急上昇


27日までは下がりましたが、なんとか最近増えてきました。


ありがたいです。


読者層



圧倒的に女性が多いようです。



見ている時間帯


朝が多いですね。主婦の方々が一息つかれた時間帯でしょうか。


年齢層



30〜50代の方が多いです。
思ったより幅広いですね。



 結論!!

朝の7〜10時に

30〜50代の

女性


がよく見てくれているようです。


こういう分析が出来るのも非常に面白いですね!!


これからも頑張って記事を書いていきますので、

フォローをお願いします!!🙇




魚釣り↓

書籍↓

健康↓

重ねて、皆様、読んでいただきありがとうございます!!🙇‍♀

では、また(^^)/~~~