こんばんは。

昨日で栃木SCの2016シーズンが終了しました。

まだ自分自身、

ぽっかり穴が開いたような感覚で、

何も考えれないような状況が昨日から続いていましたが、

少しずつ落ち着いてきたのと、

そんな中でも言わなければいけないことがあると思ったので書きました。



今シーズンはJ3で戦う中で、

なんとしても一年でJ2に復帰する!

という強い思いでチームとしても選手としてもスタートしました。

シーズン序盤はなかなか思うような結果が出なかったり、

夏場にかけての中盤での10連勝があったり、

優勝を逃してしまった終盤。

そして、

先日の入れ替え戦。。



どんな時も最後まで声を枯らし背中を押し続けてくれ、共に戦ってくれたサポーターのみなさん。

一年間ありがとうございました。

口で言うのは簡単ですが、

本当に心の底からそう思うし感謝しています。


目標を達成出来なかったこと。

J2に戻ることが出来なかったこと。

とても申し訳ないと思っています。

自分自身もなかなかチームの力になることが出来なくて悔しい気持ちと、不甲斐なさでいっぱいです。。


これからどうなるかはまだ分かりません。

自分でも色々なことを一回落ち着いて考えたいと思います。


さっきも言いましたが、

どんな状況であれ、

今年栃木SCを支えてくれた全ての人達に感謝の気持ちだけは伝えなきゃいけないと思ったのでブログを書きました。

本当に一年間ありがとうございました!!!



また近々更新します。

では、また!