こんばんは。

久々の更新です。

なかなか更新してなくてすいません。。

ブログ見てます。や、更新して下さい。

と言われていたんですが、、

なかなかね。。


そんな中、先週の鳥取戦で、

リーグ戦今季初出場をすることができました。

今季はチームが連勝を重ねたり、

首位を走る中で、

なかなか試合に絡めず悔しい時期が続いていましが、

そして、出場停止の選手が三人出てチャンスが巡ってきました。

どの試合も大事な試合ですが、

残り3試合負けられない試合が続く中で、

自分自身最初で最後のチャンスだし、

絶対に負けられないし、

何があっても勝利しないといけないと思い試合に臨みました。

結果は1-0で勝利。

本当に嬉しかったし、

ホッとしました。

試合前には、

色んな選手から声もかけてもらったし、

監督からも熱い言葉をもらいました。

でも何より嬉しかったし、頑張れたのは、

試合前、試合中に、

遠い鳥取のアウェイの中で、

サポーターのみなさんが応援をしてくれたおかげだと思っています。

試合前からチャントを歌ってもらい、

本当に気持ちが高まりました。

試合中、苦しい時、

ゴール裏から聞こえる応援、

そしてみなさんの必死な顔、

それを見て頑張らない訳にはいかないと、

踏ん張ることが出来たし、

勇気をもらうことが出来ました。

試合後の挨拶でみなさんの前に立った時は、

嬉しくて少し泣きそうにもなりました。

後、二試合!

なんとしても勝って、優勝。

そしてJ2復帰をみんなと一緒に果たしたいと強く思っています。

自分自身も、

どういう立場にいても、

今出来る最善の努力と最善の準備をしたいと思います。


最後に、、

サポーターのみなさんもそうですが、、

試合前に、

頑張って来い!と、メールをくれたノリさん。



そして、試合後に、

マコとタケが自分の元に来て、

良かったね!と声をかけていじってくれました。

二人ともなかなか試合に出れず、

悔しい思いをしてる中、

自分を祝福してくれて本当に嬉しかったし、

二人はすごいなーと。強いなーと感じました。

そんな後輩が頼もしいし、

そんな選手達がいる栃木SCは絶対に優勝出来ると信じています。

最高のサポーターと選手、スタッフと共に残り二試合突き進んで行きましょう!


それではまた!