こんばんは。

先ほど宇都宮到着。

今日はアウェイの相模原戦でした。

2-0勝利で6連勝!!!

炎天下のアウェイにも関わらずたくさんのサポーターの方の応援のおかげです!

本当にいつもいつも最高の雰囲気を作ってくれてありがとうございます。

そしてバスツアーを企画してくださったスギ。さん!

TVや応援番組。様々なところで栃木SCを応援してくれています!

これからもよろしくお願いします。



今日の相模原戦は、

個人的に非常に楽しみにしていた試合でした!

約一年前にレンタル移籍でここに来ました。

ついこの前までここにいたんだなーと、、

この暑い昼間の試合も、

このスタジアムの雰囲気も、

全てが懐かしかったです。

なんとか成長した姿を見せたかったのですが、

出場はできませんでした。

まだホームの試合があるのでその時はピッチの上にいれるように、

明日からまた自分自身成長出来るように励みたいと思います。


最後に、

相模原のサポーターのみなさん。

挨拶に行けなくてすいません。

試合後に行くつもりだったのですが、

ミーティング後に外に出たらハイタッチの為にもう解散していたので、

タイミング失いました。

またホームで会えるのを楽しみにしています!



では、

また!!!

{7F271174-D73C-40CC-9143-BF5D1B74ED34}

{5A2C4B73-4142-4FFF-9E56-D2AA58911490}