こんばんは。

本日選手、スタッフ全員で熊本、大分の地震災害の募金活動を行いました。

多くの方にご協力頂き感謝の一言です。

この想いと募金活動の成果がいち早く現地の皆さんに届くことを願っています。


今日はもう一つ。。

前にブログにも書きましたが、

大学の同期が脊髄損傷の大事故に遭いました。

そんな彼がオーストラリアにリハビリに行くことになり、

クラウドファンディングというプロジェクトを始めました。

もっと早く紹介するつもりだったのですが遅くなりました。。

詳しくはこちらを見て下さい。


彼と奥さんの想いを是非一度見てみて下さい。



そんな彼が昨日オーストラリアに旅立ちました。

僕たちはそんな彼がたくさんの期待とたくさんの想いと一緒にオーストラリアでリハビリをし、

歩いて帰ってくることを本気で待っています。




熊本、大分、

九州での地震によって苦しみながらも頑張っている人達がいる。

大怪我をしても前を向いて必死に歩こうとしている友達がいる。


みんな今を必死に生きています。


前回も言った通り、

自分が今出来ること。しなければならないこと。

それは、全力でサッカーをすること。

目標の為に最善の努力をすること。

チームが勝つことだけを考えてまた今週もしっかり準備したいと思います。



それではまた。