こんばんは。

只今シーズンOFF真っ只中。

シーズン中は行けないところに行ったり、

会えない人達に会ったりと、

OFFしか出来ない楽しみを楽しんでいます。



話は変わりますが、

今回は大学の同期の友達について少し書こうと思います、、

木戸。通称チュンチュン。

自分の大学生活、サッカー人生、

何度も助けられ、いつも支えてもらった。

こいつがいなかったらサッカーやめてたと思う。

そんな大事な仲間の一人の彼が、

今年事故に遭い長い長いリハビリ生活を続けていました。

何度も会いに行き、

少しでも元気に、少しでも早く回復して欲しいという思いで、

出来ることは色々してきました。

この度彼は退院することになりましたが、

まだまだ足の状態はよくなっていません。

もし、少しでも何か情報があったり、

これいいよ。ってのがあれば教えてください。

そして、彼もブログをやっているので

是非見てみて下さい。

僕も毎日これを見て逆に元気をもらっています。


最後に、

退院するときの彼の言葉を借りて終わりたいと思います。

「ごめん」より「ありがとう」の数が増え、

「短所」より「長所」に目がいくようになり、

「失ったもの」より「得たもの」を考えるようになり、

「不幸」より「幸せ」の数を数えるようになりました。


こんな強くて優しい彼を俺はこれからも全力で応援するし、いつかまた一緒にサッカー出来るまで現役を続けられるように頑張りたいと思います!!

それではまた!

キドリハ通信 ~欲しがりません、立つまでは~
/kidorihatsushin