おはようございます。

シーズンが終わりオフ期間に突入。

ここ最近の出来事を少し、、

まずJ2.J3の入れ替え戦がありました。

大分VS町田。

大分は元所属チームであり、

思い入れのあるチーム。

町田は、同じチームでプレーした選手や知っている選手の多いチーム。

正直どちらを応援していいか分かんないってのがありました。

町田、大分、共に試合を見に行って来ました。

結果はトータルで町田の勝利によりJ2昇格。

どちらの試合も町田が勝利に値する内容だったのかなと。

大分は残念ながらJ3に降格してしまいました。

本当にこのチームが降格してしまい、

残念な気持ちで一杯です。

J1も経験しナビスコも優勝したチーム。。

なんと言っても、

こんな暖かいチームはないと思います。

{A7E96F83-C4CA-4A13-BDEF-B295213E1142:01}


{E5645CB0-3121-483A-9FC7-4AFF970C92EF:01}


何とか早く上に上がって欲しいと願うだけ。。

ホームでもアウェイでもたくさんのサポーターの方に声をかけていただきました。

たいした結果も残せなかった選手を今でも覚えてくれ、暖かい声をかけてくださり、
やっぱりこのチーム、サポーターは素晴らしいと改めて思いました!

そして町田のみんな、おめでとう!

トキさん、健太郎、くき、ハンジェさん、深津くん、

みんなが必死に闘い、

昇格するべくしてしたその姿を見て、

自分自身も勇気と希望をもらったし、

もっと頑張らなきゃいけないと思いました。


来期のことはまだ決まってませんが、

まだサッカーしたいです!します!

その時はちゃんと報告します!


ではまた!!