こんにちは。

2015シーズンが終わりました。

色々あったけど、

なんだかんだ終わってみると早いのもだなぁと毎年思います。

栃木でシーズンが始まって、

なかなか試合に出れない状況の中、

夏に相模原に移籍。

試合に出るもののなかなか勝てない時期が続き怪我。

予定より復帰が長引き、

復帰するも状況はあまり変わらず、

そんな中監督交代。

ポジョンも変わり残りの試合はチームの状態も個人としても良い方向に向かいシーズン終了。

簡単に振り返るとこんな感じ。

相模原は4位。

栃木は最下位でJ3降格。

正直、物凄く複雑な気持ち。



自身の来年のことはまだ何も決まってないので、

それは決まり次第報告したいと思います。


最後に、、

同期の須藤が今シーズンで引退します。

同級生で顔見知りでしたが、

初めて同じチームでプレーしました。

サッカーが大好きな熱い男!

まだまだプレー出来ると思うし、

して欲しいと個人的には思いますけど、

須藤自身が決めたことなので、

次の道に進む彼を全力で応援したいと思います。

またどこかで一緒にサッカー出来るのを楽しみにしときます!

{32C2130A-70EF-4651-A1EF-3E5AA5ED3BE8:01}





一年間応援ありがとうございました!



それではまた!

{5E823E31-6DC5-4C2A-AE03-B0FDA4A49F4B:01}