こんばんは。

久々の更新です。


まず今日のホーム最終戦!

2-0での勝利。

本当に勝てて良かった。

みんなで勝ち取った勝利。

最後まで応援してくれたサポーター。

影で支えてくれたボランティアの方々。

みなさんのおかげです。


相模原に来て、

調子の良かったチームがなかなか勝てなくて結果が出なくなる。。

試合にも出てたので本当に悔しかったし、

責任も感じていました。。

そこで怪我をしたり復帰しても試合に出れなかったりで、

何をしにここに来たのか。

自分は何をやっているのかと辛い毎日でした。

そんな中で監督交代、、

自分たちにも責任はあるしそうさせてしまったことを申し訳なく思いました。

でも、

どんな状況であってもまだ試合は続いているし、やるしかないと自分に言い聞かせ、

沖縄で勝利し、今日の長野戦、

連勝することが出来ました。

やっぱり勝つことが一番大事だし、

何よりみんなの笑顔が見れて本当に嬉しいです。

色んなことがあったけど、

残りは1試合。

なんとしても勝って終わりたいと思います!

同期の須藤の為にも!!

同じ年の選手が引退を決めました。

寂しいけど、次のステップに進む彼を笑顔で気持ちよく送り出してあげたいと思います。


最後にレンタル元の栃木のJ3降格が決定的となりました。

夏までいたチームが降格ということで、

本当に悲しいです。。

そして前に所属していた大分も入れ替え戦。

なんとしても残留してもらいたい!

それぞれの立場で最善を尽くす。

もうそれしかない。

自分自身は泣いても笑っても残り1試合。

そこに全てをかけて今シーズンを締め括りたいと思います。

またシーズンが終わったときに更新したいと思います。

それではまた!