こんばんは!

少し遅くなりましたが、、


2014シーズンが終了しました。


チームは最後に三連勝で12位。


あっという間に一年が終わりました。



正直、、


これほど何も出来なかったシーズンは初めてです。


悔しさ、もどかしさ、、


もう色んな気持ちで心の中はモヤモヤしています。


しかし、


それはまだ自分の努力が足りなかったり、


まだまだ実力不足だということを思い知らされました。


思うことはたくさんありますが、


結果が全てなこの世界、、


目に見える形に出来るようにしていくしかないと思ってます。




一年間、


声をかけ続けてくれた方、


期待し続けてくれた方、


応援し続けてくれた方、


本当に感謝しています。


ありがとうございました!!!


そんな気持ちに応えることが出来なくて申し訳ありませんでした。。




今後の話はまた決まり次第報告します!


本当に一年間お疲れ様でした!


ありがとうございました!!!




{45E0A633-E87B-46E0-AB61-0B452868974A:01}