こんばんは。


今日は松本山雅との試合でした。


結果は1-2で負け。


前回の讃岐戦と今日の試合、


あまり良くない試合内容。


その中でも何とかしようという気持ちはみんなにあったと思います。


結果と内容。


その両方にこだわり日々の練習を今以上にやるしかないし、


続けるしかないと思います。


技術や戦術の前にもう一度勝ちたいという気持ちを一人一人が強く持ち、


全員でその力を合わせる。


誰のせいでもなく、


チームとしてしっかり戦えるように準備します。


個人的にも、


もっとチームに貢献出来るように、


最善の努力をしたいと思います。


今日も最後まで応援ありがとうございました!


期待に応えれるように、


明日のTMからまずはやっていきます!