こんばんは。


寝る前に少し告知を。。




もう少しで3月11日。


東日本大震災が起きて3年が経とうとしています。


あれから3年。


早いのかやっとなのか、


だんだん世の中から、


みんなの記憶から薄れていってはいないでしょうか?


人間は良くも、悪くも、


忘れやすい生き物です。


今だに東北地方では、


少しずつ復興も進んではいますが、


まだまだあの大きな災害による被害は癒えていません。


今自分に何が出来るか。


それは大震災が起きてから、


少しでも力になれればと、


自分なりに出来ることをしてきました。


Jリーグ、チーム、選手としても色々な企画をしてきましたが、


今回ホーム開幕戦で、


栃木SCの選手からとして、


選手全員が色紙に足型とサインと一言を入れたものをオークションにより出品することになりました。


どんな思い出も構いません。


好きな選手の物が欲しいから。


募金をしたいから。


それぞれの形でもう一度、


東北へパワーを送りましょう。


続けることが大事。


続けることが簡単なようで難しいことだと思います。


長くなりましたが、


少しでも多くの方にこれを見てもらい、


知ってもらい、


力を貸して頂きたいというお願いです!



それでは、また!!


{43FF50B5-E2F1-4138-8878-4BAEEC16DA25:01}