やまーん。


今日は雨で寒くて、


大変でしたね。


風邪とインフルエンザには気をつけないと!




さて、


今日は、


練習後に用があったので、


未来館にある事務所に行って来ました。


すると…




ガイコツ日記。-F1000168.jpg

ランチターイム中でした。


写真を撮ったら、


ブログに載せるな。


と言われましたが、


載せます!


栗さんなんて、


しっかりカメラ目線で、


ピースしてるし。


ちゃっかりしてるねー。




僕たちが毎日サッカー出来るのも、


試合や色んな活動出来るのも、


主務の栗さんや、


広報や事務などの多くの人達のおかげです。


表には出てこなくても、


裏では、


毎日朝早くから、


夜遅くまで仕事をしています。


本当に感謝してます。


それに、


応援してくれてるサポーターのみなさんも一緒です。


こうやって、


色んな人に支えられて、


プレー出来ている事を噛み締めながら、


明日からも練習頑張ります。




みんなの力で、


今週の天皇杯も絶対勝つぞー。


それじゃー


リコモー♪