おつかれやーまん。


こんばんみ。


2日間オフを満喫できました。

明日から、


しっかり練習頑張るぞー。


おー!!




ってな感じでやってますけど、


今日は、


こんな人とバッタリ…




ガイコツ日記。-F1000156.jpg

優大と秀人。


ンー


秀人じゃない。


弟のアゴこと、


石神です。




そーなんです。


今日は、


NACK5で関東リーグがあったので、


後輩達の応援に行って来ました。


優大は、


前から見に行くと言ってたので偶然じゃございません。


必然です。


田中の秀人くんは、


残念ながら不参加。


一番行きたがってたのに…


変わりに俺が応援しといたからな!




試合の結果は引き分け。


残り数試合、


インカレは無理だけど、


残留争いから早く抜け出して欲しい。




それにしても、


一年経つの早いなー


と改めて実感しました。


コーチや部長や、


色んな人に会えて、


元気もらってきました。


俺も頑張るから、


おまえ等もがんばれよ。




ガイコツ日記。-F1000157.jpg

かわいい後輩達です。


『卓磨君のブログ載れるぞー』


って言ってたけど…


意外に、


みんなブログ見てるんだな。




そんなとこで、


活躍するんじゃなくて、


もっとサッカー頑張ります。




まぁ、


もうすぐ岐阜に着くんで、


早く寝て、


明日に備えます。




ほなねー。


リコモー♪