Yah---man!!!


今日も練習してきたぜー。


昼間はいい天気だし、


洗濯日和ですね。


帰ったら、


洗濯機さんに、


頑張って働いてもらいました。



さてさて、


さてと、


こんな時期だし、


そろそろ心機一転。


イメチェンだな。




ガイコツ日記。-F1000124.jpg

こんな感じで…


あらま。


ポヨヨーン。


人違い。


俺には無理だー。




俺はこんな感じかなー?





ガイコツ日記。-SN320042.jpg

ドーン。


これまた、


人違い…




じゃねーよ。


本人です。


決して、


合成、


加工、


カツラでは、


ございますん。





ございまてん。




ついに、


出しちゃいました。


まぁ、


昔はこんな時もあったんす。




実際には、


イメチェンなんかするのは、


無理。


半年以上かかるし…




気持ちだけしときます。


他のは、


また今度ってことで。




ほいじゃー


みなさんも、


風邪やインフルには、


気をつけて!




では、


リコモー♪