やーまん。


もうご飯食べたけど、


2回目のディナー中の、


ガイコツです。




恭平さんからご飯中に電話があり、


呼び出されました。


もうご飯食べたけど、


それでも来る俺、


優しいでしょ?


一人じゃ寂しくて、


ご飯食べれない恭平さん、


可愛いでしょ?




まぁ、


そんなことは置いといて、


この前、


染矢くんが3歳の誕生日を迎えました。


おめでとう。


誕生日プレゼント買いに行ったんだけど、


おもしろいものが見つからなくて、


結局、


普通にパンツ買いました。


大事にはいて下さい。


ケーキは顔で食べるもんじゃないんだよー


ガイコツ日記。-F1000129.jpg

もうそろそろ分かる歳になったかな?


まぁその歳だと、


分かんないか。


ハンバーガーも、


染が食べたら、


こんなに大きいもんね。


ガイコツ日記。-F1000080.jpg



そういえば、


染矢くんの話で思い出した。


ガイコツ日記。-F1000079.jpg

みなさん、


染矢くんの血液型知ってます?



正解は、


たぶんA型です。


自分でも今年になるまで、


知らなかったらしいです。


岐阜にくる前に仮の検査して判明したみたいです。


正式な検査は、


注射の針が太くて、


怖かったからやめたみたいです。


本当に適当です。


本当に可愛いです。


そんな染矢くんを、


これからもよろしくお願いします。




それでは、


リコモー♪