やっほー。


ガイコツa,k,a,貯金箱です。


今日は、


オフでした。


のんびり過ごしました。


終わり。




早い?


別にどっちでもいい?


ウザくてごめんなさい。


はい。


質問にもありましたが、


天皇杯の三回戦、


会場が秋田なんですが、


僕たちも、


?です。


え?


なんで?


ってなりました。


理由はよく分かりません。


こんな返答ですいません。


分かったら報告します。




今日は、


最近あった出来事を…


まず、


買い物好きな僕が、


岐阜に来て見つけたお気に入りのお店があるんですが、


そこの集まりに参加させてもらいました。




ガイコツ日記。-F1000119.jpg

こちら代表の中野さんです。


お店は玉宮町にある、


『MOCAMBO』


と言うところです。


是非遊びに行ってみて下さいねー。


お店はまた行った時に紹介します。


この日は、


店員さんやお客さんが15人程集まり、


開催されました。


オシャレさんなカッコイイ人達ばかりで、


シャイな僕は緊張しまくりでしたが、


みなさん優しい人ばかりで、


とても楽しかったっす。


是非また参加したいと思いました。


中野さんがはじめ、


みなさんありがとうございました。



ガイコツ日記。-F1000118.jpg


ガイコツ日記。-F1000117.jpg


ガイコツ日記。-F1000116.jpg


こんな感じでしたー。




次は、


MEGARYUのライブ!


行って来たぜ、


Zepp Nagoya!


みんな踊りまくりの、


汗かきまくり。


楽しかったー。


またFC岐阜の試合の応援にも来てくれるみたいです。


たくさんパワーをもらったんでまた明日から練習頑張りまっせー。


ガイコツ日記。-F1000121.jpg

ガイコツ日記。-20091011201811.jpg


それじゃー


リコモー♪