Yah---man!!!


今日って…


祝日だったんだー


僕、


知りませんでした。


体育の日って、


何ですか?


土日休日、祝日、祭日、


僕には、


あまり関係ありまてん。


サッカー、


スポーツ、


部活などを、


マジでやってた方は、


分かると思いますが、


休みってないんですよねー


逆に、


試合とか練習、


入っちゃうんですよねー


G.Wとかお盆とか、


世間は騒いでますが、


僕たち…


騒ぎません。


だって…




関係ないからヽ(´ー`)ノ


そこだけは昔から、


みんな羨ましいなー


いいなー


って、


指くわえて見てました。


今はもう慣れたがら、


余裕です。




で!!


話が訳わからなくなったのでー変えます。




今、


磐田の帰りです。


今日は、


2ー2の引き分けでした。


良いところは増やして、


ダメなところは減らして、


また次に向けて頑張りやす。


個人的には…


まだまだダメっす。


もっと出来るぞ、


俺!!!


って、


ムチ入れときます。




明日は休みなんで、


しっかりリフレッシュして、


明後日からまた練習します。


それじゃー


リコモー♪