ヤーマソ。



ガイコツ日記。-F1000111.jpg

どーも。


タケコプターが欲しい、


ガイコツです。


似合わないとか言わないでください。




今日は天気いいねー。


こんな日は、


バイブス全開、


気分はアゲアゲです。




明日に向けて、


しっかり練習してきました。


今日も多くの人達が、


練習見学に来てくれてました。


あざーす。




そして、


またまた、


新たなガイコツグッズ。


頂きました。


あざーす。


ガイコツ日記。-F1000114.jpg

ガイコツ日記。-F1000115.jpg

どうよ?


いいでしょー?




でも、


今日の目玉商品は…


コレだー!!!




ガイコツ日記。-F1000112.jpg

ガイコツキャップ。


モデルは、


イケメン染矢。


いいねー。


絵になるねー。




もう一人は、





ガイコツ日記。-F1000113.jpg

優大。


恥ずかしがりながらも、


無理矢理かぶせました。


そんなシャイな優大も、


ガイコツキャップをかぶれば、


気分上々。


明日もその調子で頼むぜ。




ってな感じで、


楽しくランチタイムでした。




今日は、


はるばる茨城から、


つくばの友達が来てくれるので、


みんなで感動の再会してきます。


いや、


普通に会ってきます。




明日は天皇杯。


相手は栃木。


絶対勝つぞ。


待ってろ浦和。


それじゃあ、


また明日。


リコモー♪