Yah---man!!!


ってか、


台風って来ました?


起きたら晴れてました。


ガイコツです。




今日は、


急遽オフになったので、


疲れてたし、


台風だし、


…と思い、


寝てました。


起きたら晴れてるしー




で、


TVつけたら、


茨城県土浦市で竜巻!!


というニュース。


ここは、


つくばのすぐ隣なんです。


なので心配になり、


知り合いに電話してみた。




全然大丈夫。


何ともないよー。


むしろ晴れてるしー



ですって。


あらまー


ポヨヨーンですよ。


心配損でした。


ってゆー話。


全然おもしろくなくて、


申し訳。




昨日も多くの方に、


ブログ見てます!


頑張って下さい!


と声をかけてもらいました。


ありがとうございました。


後、


ゲーフラ作成中です。


中学生の男の子が作ってくれてるみたいです。


ホンマにありがとう。


楽しみに待ってるよ。


俺は早く試合に出れるように頑張るから。




って事で、


最後は恒例の、


ガイコツグッズです。





ガイコツ日記。-F1000107.jpg

ジャーン!


怖い?


リアル過ぎる?


ちょっと早めのハロウィンです。


あざーす。


なんとコレ…


貯金箱。




ンー


わざと?


それにしてもこの組み合わせは反則ですね。


大事に貯金させていただいます。




ではでは、


リコモー♪