Yah---man!!!



チョリャッス!



前回のブログで多くのコメントありがとうございます。



是非参考にさせてもらいます。


まだまだ岐阜を知らないから探検したいと思います。



さて、



今日は午前、フェニックスで練習してきました。



帰りに着替えてたところを撮っちゃいました。





ガイコツ日記。-F1000047.jpg


ん?



熊か?



K-1選手?



あっ!



ただのミーハーだった。



なんちゃって丘サーファーのキャプテンでした。





そんなことより、



僕の実家、



岡山から届いた、



こいつを紹介します。



ガイコツ日記。-F1000048.jpg


名前はピオーネ。



ぶどうです。



これがまたおいしんじゃけん。



岡山って、



ぶどう、



桃、



マスカット。



たくさんの美味しい果物が有名なんよー?



知っとった?



早速食べてみたんじゃけど…



ンー





ガイコツ日記。-F1000049.jpg


でーれーうめー♪





ガイコツ日記。-F1000050.jpg


そっくりじゃろー?



久々にちょっと岡山弁を使ってみました。



お母さんありがとー。



毎年夏はこいつを楽しみにしているガイコツでした。



ほいじゃー



リコモー♪