Yah man!!!





魚より、





肉より、





ジャガイモ大好き…





ガイコツ日記。-F1000042.jpg




お馴染み…


ガイコツです。





朝起きたら同部屋の橋本くんが落書きしてました。



絵心ないっすね。



叱っても反省全くなし。





ガイコツ日記。-F1000040.jpg


ほら?



すぐふざけるんだからー



関西のおばちゃんこと、



モンジャラ橋本でした。






さて、



今日は、



富山にー





勝ったどー!!





これは、



雨の中、



多くのサポーターのみなさんの応援があったからですよ。



来れなくても、



テレビや携帯やパソコンで勝利を願ってくれてた、



みなさんのおかげです。



ありがとうございました。





僕自身は久々のメンバー入りで試合はちょっとしか出ていませんが、



やっぱりグランドに立って、



サッカーして、



勝って、



みんなで喜ぶ。



これ…



最高っす!





もっと試合出れるように明日から頑張りまーす。






今日スタジアムで、



リコモー♪

の声がたくさん聞こえました。



なんか嬉しかったです。



ブログ効果発揮かなー。



次はホームだし、



勝つしかないな!



じゃあ、



みんなも寝てるし、



俺も寝ようかなー





ほんなら、




リコモー♪