ブーン。






キーッッ!!!






バタン。






どーもー






ガイコツ日記。-F1000037.jpg
ガイコツでーす。






さて、



今日は午後から栄養セミナーを聞いて来ました。



って事で、



最近全然使っていなかった筆箱とノートを使って、



しっかり勉強しました。



みんなも、



字を書くって事が久々で嬉しかったのか、



真剣になのか、



ちゃんとノートにまとめてました。



けどね、



どさくさに紛れて落書きしてたのが…






野垣内。



最初のガイコツの絵を書いたのは、



コイツです。



真面目にやって下さい。



こうやって、



俺みたいに。



ガイコツ日記。-F1000036.jpg


ほら?



ちゃんと書いてるでしょ?



まぁ当たり前ですよねー。






隣に座ってるガンスだって、



ちゃんと書いてたもん。



覚えたての、



ひらがなで。



嬉しそうに見せて来たから、



見てあげました。






『たくまはたこやき』






ね?



ちゃんと書いてるでしょ?



って…



お前もかよ。



お願いだから、



真面目にして下さい。






そうやって、



無事、



栄養セミナーを終えたのでした。






最後に、



質問であった、



リコモー♪について。



これはパトワ語で、



またねー。


とか、


じゃあね。



って、意味です。



まぁ


これにもツッコミたい人がいるかもしれませんが、



長くなったので次回にしますねー。



気になって次回も読みたくなるでしょ?



って事で、



リコモー♪






追伸…



ガーナ戦はオランダで行われているのに、



場内アナウンスが、



かたことの日本語にもの凄く疑問を感じました。