Yahーーーman!!






今日はoffだー!!!





って事で、
行って参りました。



長島に。






プールじゃないよ?



遊園地でもないよ?



目的地はジャズこと、



ジャズドリーム。





今日は二人きりのデート。




相手はこの人、







ガイコツ日記。-F1000021.jpg





最近僕を真似してボウズにしちゃった。



パッション。






じゃねーや。






野内垣。



のがきうち。



野垣内君だった。





昼過ぎに出発したから、



着いた時には腹ペコ状態だったので、



まずは腹ごしらえのランチ。






ガイコツ日記。-F1000024.jpg





ホント美味しそうに食べるよねー。






美味しすぎてがっついてたら…





ガイコツ日記。-F1000025.jpg





疲れちゃったみたい。






クーラーガンガンでも汗だくのしゅんでした。






腹も一杯になったとこで、



買い物開始ー。











買い物が終わって、



暑かったし疲れたので、






コールドストーンでスムージー飲みましたー。
ガイコツ日記。-F1000026.jpg





こうやって。



え?



見えない?






だからー






ガイコツ日記。-F1000027.jpg





こうやって!!!






まぁ、
そんなことしながら帰るのでした。






夜はがっつり和食でした。






ガイコツ日記。-F1000029.jpg


やっぱりです。



そうなっちゃいますよねー。






食後は、

まったりお茶を飲んで、



のほほーんと。



ガイコツ日記。-F1000030.jpg





ふと前を見ると…






ガイコツ日記。-F1000032.jpg






それ、



水!!!






ふーふーいらなーい。






ガイコツ日記。-F1000031.jpg





ちょっと似てるけど、






それ、






しょうゆー!!!






もー



ちょっと目を離すとこれなんだからー






こんな事しながら楽しいoffも終わってしまいました。






後は、
ゆっくりお風呂に入って寝るだけや。






体も心もリフレッシュしたから明日からまたしっかり練習します!






かなり長くなってすいません。




それじゃ、






リコモー♪