ガイコツ日記。-F1000016.jpgどーもー。





ガイコツです。





あっ、

間違えた。




貯金箱です。




あっ、
これも違った。




ながぼうです。





って、

言えば満足ですか?







まぁ
そんな事言ってますけど、



僕、




永芳 卓磨。




ブログ始めちゃいました。




嫌、




やらされました!




だって、
先輩の言うことは、


絶対ー!!!



じゃないですか?



この先輩怖いんですもん。



頭上がらないっすよ。



ガイコツ日記。-F1000018.jpg


恭平ブログの総選挙、




僕も見ました。



冗談から始まったこの企画が、



まさか、
こんなことになるとは…




けど、
決まった以上は公約果たしますよ!




って事で、
今日はブロガーの集い。



先輩ブロガー達にノウハウを教えてもらい。



やっと、



やっと、



出来ました。



第1回目は1時間以上かけて、



この文です。



すいません。



これから頑張ります。



っー感じで、



これからよろしくお願いしますね。
ガイコツ日記。-F1000017.jpg