ついに、カメラを購入しましたカメラ拍手

初心者という事で、あまり高くないのにしました。

Canonですね。

 

実はこのカメラでYouTubeも始めちゃおうかなとか考えてますにやり

最近は始めるアスリートや芸能人が多いので、どうしようかと考えていましたがやっって見ようという気持ちが今はありますね。写真も興味ありますしね。

 

でも、どんな内容にするかだな・・・

「◯◯の一日」的なものが結構あって、面白くて見てしまうものがあったけども果たして僕の1日で興味が湧くのかどうか・・・笑い泣き湧かないよなw

っという事は練習動画か?トレーニング系か?ゲストを呼ぶのか?的な感じになってくるよね。ちょっと考えないと。

 

という事で、また進捗は書きます!

 

 

 

TW