昨日の宮地さんのツィートをお借りしたら、

アクセス数がハンパじゃなかった件・・・宮地さん、ありがとうございました笑い泣き

というか、NBAへの興味が皆さん凄いという事ですね。

 

という事で、さっき、

1996年のNBAファイナル、「ソニックスvsブルズ」を少し観ましたがやはり面白い!!!炎強度の高さがめちゃくちゃ伝わってきますね。

 

Classic Games  SONICS vs BULLLS

 

PnRとかは全く使っていなくても、

「トライアングル・オフェンス」だけであそこまでのオフェンスが出来るのは、今のNBAでも全然通じるのではないのかなと感じたなぁうーん勿論、オフェンスのレベルがジョーダンもピッペンもとんでもないんだけどね。笑

また感想は後日に書きますね筋肉

 

 

さて、

自宅で色々と模索している毎日ですが、

ここに来て写真や映像に興味が出てきましたウシシ

41歳ですが興味は色々と興味が湧いてくるものですね。

カメラも購入します!カメラゲラゲラ

初心者様ではありますが、

少しずつ勉強していこうと思います。動画も勿論撮って、ここにでも、instagramやTwitterにも載せて行こうかと企んでますニヤ

 

最近はクリエイターさんの使っているカメラとか、その他の私物等も気になっていてチェックしているサイト?YouTubeやサイトがあったりしますね。

それは、これですダウン

 

トバログ

 

 

もう一つは、

 

カバンの中身が好き

 

というサイトですねグッ

「こいつ、気持ちわる!」とか思わないで下さいね。

結構、素晴らしいアイテムが紹介されているので何も知らない自分にはかなりの情報がありますね。

僕と同世代の方もちょっとこの時期を機会に色々とチャレンジしてみましょう!!

 

 

 

 

では!

 

 

 

 

 

TW