今日は水曜日です雨

生憎の天気で気分も冴えないですが、今日も元気に更新します。

 

本日、「水曜バッシュ」のTwitterより、

滋賀レイクスターズの伊藤大司選手の水曜バッシュの対談模様とバッシュの応募がスタートになりました!!拍手

まぁ彼とのトークは皆さん期待してくださいゲラゲラ

(多分面白いはずです)

下差し下差し下差しNEW

6回に分かれていますので、最後まで見てねw

 

 

 

今回、大司が提供してくれたバッシュは、

これです左差し

結構オシャレですよね。本当最近のバッシュはオシャレですよね。

僕の現役時代のシューズのブランドは「ナイキ」でしたが、

今は色々な活動で「アディダス 」を履かせて頂いてますお願い

アルバルク東京のスポンサーでもあったのでそのご縁もあり、今もお世話になっている感じですね。

 

今、Bリーガーを見回してもやはりナイキを履いている選手が多い印象ですが、

他にもアディダス・アシックス・ミズノ・プーマ・コンバースなどがありますよね。

最近ではNBAの選手が続々と色々なブランドと契約し、注目が集まっていますが、選手が分散することは良い事かなと個人的には思ってます。

 

個人的にはカワイ・レナードニューバランスとの契約が意外でしたよね叫び

なんせジョーダンブランドを辞めての契約でしたからね。

他にもJay-zがPumaのバスケットボール事業代表に就任したりとかなり動きがありました。(古いニュースですみません笑い泣き

 

という事で、

今回はアディダスのシューズを少しご紹介NEW

 

今はやはり、

 

ジェームス・ハーデン

 

モデルが主流ですかねぇ。

今は特に、

 

HARDEN VOL. 4

 

が、今は履いてる人が多いのかな。

 

 

これは、履きやすいと思うかな。

僕はプレイで履いたことはないけど、履いている選手のパフォーマンスを見ると結構良いのかもしれない。Lowカットのモデルが苦手な人はちょっと厳しいけどね。

 

次は、

 

PRO MODEL 2G

 

ですね。これは懐かしいと思う40代の方も多いはず!ウシシ

シンプルで僕も好きですね。結構普及活動でも履いてますね、ウェアとの相性も良いのでコーディネートがし易いと思います。

 

 

 

良いですね!!!グッグッグッ

次は、

 

 

DAME 6

と、

DAME 5 STAR WARS LIGHTSABER

 

ですねー

ナイキに負けず、結構オシャレでカッコいいものばかりです。

アディダスオンラインを見てもこれ以外にも沢山のシューズやウェアがあるので、この機会にチェックしてみて下さいスニーカースーツキャップ

 

最後に、

 

先ほどの、「HARDEN VOL.4」ですが、

これは、DANIEL PATRICKというロサンゼルス発のファッションブランドとのコラボシューズ。

これが今の1番のおすすめですかね!!まじかるクラウン

デザインとこのカラーリングが最高ですね。早く履いてバスケしたいなぁーと思わせてくれます。

(全く動けない・・・おじいちゃん

 

 

次はどんなネタにしよ・・・

 

 

 

 

では。

 

 

 

TW