おはようございます。

今は、「3x3.EXE GAME in FUKUSHIMA」へ向かっている新幹線の中です。

これから現地入りして、皆さんとご対面となりますウシシ

楽しみです。

 

さて、先日題名にも書きましたが、

「Hurry Winston × Safari Ocean party」へ行って来ました!!

素晴らしい時間を過ごさせて頂きました。

Hurry Winstonの黄野社長、Safari取締役/編集長の榊原さんにもお会いする事が出来ました。

ご招待頂きまして、誠にありがとうございました。

 

 

会場には、新作の時計などが展示してあり、

スタイリストさんオススメのコーディネイトでのモデルさんのshowなどもあり、

大盛り上がりでした!!グッド!

 

途中には、平井大さんのLiveもあり、

これまた感動感激笑い泣き素晴らしい歌声と雰囲気に飲まれました。

正直、あまり平井さんの事を知らなかったのですが、これからはファンになりそうですね。

 

 

Party最後には記念品まで頂き、

最後の最後まで素晴らしいおもてなしを頂きました。

お客様を喜ばせるプロフェッショナルとはどう言うものかを、肌で感じる事が出来ました。

本当に貴重な経験でした。ありがとうございました。

 

当日は、同じ事務所のハンドボール日本代表の木村昌丈選手と共に楽しみました。

ハンドボールの試合も今度観に行きたいなぁ。

 

では、福島を楽しんで来ます!ウシシ