行って来ました「Adidas Nations Tokyo」 &「Future Bound Classic」!!!

 

エレベーターを降りると、まずはこれがお出迎え。

素晴らしいですね!

 

横には・・・

#adidas の商品が飾られており、

雰囲気がありますね。

 

僕らゲストにもしっかりとウェアが用意されてました。

足元はこれ。

ウェアはハーデンの物を頂きました。

 

会場には、

東京エクセレンスHCの石田くんと、

先日引退を表明した中川くん、

横浜ビーコルセアーズの田渡くんも居ました。

みんな知って居ましたが、

中川くんだけ今回初めて話しました。

印象はかなりのバスケ好きって感じで、情熱が溢れていました。

今後の彼の活動には注目したいですね。

選手以外に、指導者や普及・育成の方で力を入れなくては日本バスケ界の未来は明るくないですよね。

 

みんな歳をとりましたが、中々いい写真ですね。笑

中川くんのユニフォームだけ意味不明です。笑

 

会場の雰囲気もso good!!!

このようなイベントはもっと開催して行ったほうが良いと思いましたね。

とにかく、貴重な時間でした。

アディダスさん、ありがとうございました。

 

ちなみに優勝は「Team千葉」でした。

 

 

 

では。