ダービー卿CT | タクマウマウマ

タクマウマウマ

「競走馬」 と 「馬券」 と 「その世界」 を
こよなく愛する けたろう のブログ

「中山1600は外枠不利」

誰しもが知ってる定説だからこそ、外枠の逃げ先行馬が侮られて、簡単に前に行けてしまって、


ペースもそれほど上がらずに、Bコース変わりの内目を利して、行った行ったの決着に。


そんな展開を決めうっての予想です。



◎ベレヌス
西村騎手は京成杯AHで譲った経験を活かし、
ここではとにかく行くはず。行くよな?

○ファルコニア
その京成杯AHの勝ち馬。
ベレヌスが内を切って逃げてくれるので、それをただ追いかけるだけで好位置とれそう。

▲ゾンニッヒ
そのファルコニアを追いかけるだけで、、(以下省略)

☆ウイングレイテスト
10番以内の馬を見ながら、それよりは前にいく感じかな。さすがにベレヌスにはケンカ売らないはず。

馬券はベレヌスの単複。


あとは、馬を見てから買い足します。

▼レース後に追記

【回顧】
◎ベレヌス 12人気14着

スローペースの溜め逃げだと直線キレ負けしちゃいますね

【累計成績】
購入:17,000円
配当:9,200円
回収:54%