今日は絞って穴狙い。 | タクマウマウマ

タクマウマウマ

「競走馬」 と 「馬券」 と 「その世界」 を
こよなく愛する けたろう のブログ

先週は大雨の札幌。今日はよい天気ですが馬場への影響はどうでしょう?私は意外と影響ないんじゃないかと睨んで予想します。

 

 

▼札幌7R

2.フィアラフィネ(単複)

 

▼札幌10R

2.ペイシャマリア(単複)

 

▼札幌11R

1.サクラボールド(単複)

 

穴っぽいところが並んだので1発あればプラスになります。頼みますっ!

 

本当はジョッキーが手薄で荒れそうな新潟か小倉からチョイスしたかったのですが、どうも狙いたいレースが見当たらず。。。明日また検討します。

 

 

それと、新潟新馬戦にはPOG馬のリスグラシューが出走。馬格のない牝馬なので、きっとパドックは華奢に映るのでしょうねぇ。輸送で減ったのか、こういう体つきでも走る馬なのか。見た目でオッズが下がるなら、むしろ単勝の狙い目ともいえるのかなぁ。とにかく注目です。