【シャンソンコンサート!】 | 赤羽拓真 | Blog

赤羽拓真 | Blog

カホン、パーカッション、和太鼓奏者の赤羽拓真(アカバ タクマ) のブログです。


こんにちは!

パーカショニスト赤羽拓真です。



いい天気(..ちょっと暑過ぎ?)

元気な毎日を過ごしています!

毎年、定期的風邪をひくのに

最近は調子いいぞー\(^^)/



さて先日

歌手の"ひなたおさむ"さんの

シャンソンコンサート

行ってきました♪

超満員!! さすがです(´` )
おさむさんは
「BSおかあさんといっしょ」
うたのおにいさんをされていた方です!

NHK-FM「キッズソング三昧2017」
僕は共演をさせて頂きました♪
約一年ぶりお会い出来て
嬉しかったです\(^^)/

ありがとうございましたー!!


打ち上げにも参加させて頂きました〜♪
写真はシンガーの池羽 由さんと。




--------------------------------------------
Percussionist's Takuma

赤羽拓真 (Takuma Akaba)

--------------------------------------------