【梅雨明け!】 | 赤羽拓真 | Blog

赤羽拓真 | Blog

カホン、パーカッション、和太鼓奏者の赤羽拓真(アカバ タクマ) のブログです。


こんにちは!

パーカショニスト赤羽拓真です。



2ヶ月ぶりブログです!

僕は元気過ごしております!!

富山県魚津市!



さて、ここ1ヶ月ハイライトを。

まずは先週


とある企画打ち合わせ演奏をしに

富山県魚津市・黒部市

行ってきました!

これらの写真だけ見ると
ただの旅行に見えますね(笑)
2日間滞在でしたが、
かーなーりーカツカツの
スケジュールでした!
共演者お馴染み
ピアニスト・作曲家
小笠原育美さんです!

企画、色々動くように
頑張ります!!!



その他にも、

毎年お伺いしている新潟公演



韓流アーティスト
JUSTさんのライヴ


とあるイベント
超新塾の皆さんと♪


Night Live Vol.15
ありました!!



関わって頂いた、

すべての皆様

ありがとう

  ございました!!




いよいよ大好き季節

がくるーーーー!!!!





--------------------------------------------
Percussionist's Takuma

赤羽拓真 (Takuma Akaba)

--------------------------------------------