【ランチライヴVol.74】 | 赤羽拓真 | Blog

赤羽拓真 | Blog

カホン、パーカッション、和太鼓奏者の赤羽拓真(アカバ タクマ) のブログです。


こんにちは
パーカショニストの赤羽拓真です。





昨日、みつるぎカフェでのランチライヴVol.74がありました! 超満員\(^o^)/ ありがとうございました。






{B5195032-97E8-445C-A620-6EE19767D4E2}

ランチライヴVol.74





そして、昨日でみつるぎカフェでのライヴが全て終わりました! 3年間に渡る74回のランチライヴ、7回のナイトライヴ、その他に2回のライヴでお世話になったこのカフェ、今月で閉店です。

みつるぎカフェ、本当にありがとう!!!






{77AC6D3C-3A2C-478B-A9FF-0F7BE1FC3090}

お店の看板!





{F1508BA3-80D3-4D53-A7CF-2424AA56B8A1}

今回のセットアップ♪







同時に我々、Ikumi & Takumaは新しいスタートを切りました! 色々な企画・打ち合わせが始まっています。



"関東だけでなく"ね。




いくたくコンビをこれからも宜しくお願い致します!







Percussionist
Takuma